ポリニアン、5周年記念キャンペーンプロジェクトスタート!!

polynian5th_pop.jpg


<5周年を迎えて>

こんにちは、ダイバディです。

ポリニアンシリーズは今年今月で「5周年」を迎えました!!
感無量です。
いままで支えてくれた皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

オリジナルシリーズを定着させる事は長年の夢でした。
私はアマチュア原型師の時代から「肌色を排除したよりメカに近い女性型ロボット」を作り続けてきましたが、
既存のどんな作品のキャラクターを作っても何か物足りない部分を感じていました。

結局最終的に自分が求めている究極の形や設定をいつからか一個ずつ纏めている内に一つの大きい世界観を完成しました。
それが今のポリニアンシリーズです。

始めようとした当時は「そんなものが売れるはずがない」「もっと普通に売れそうなものを作ってください」など、あっちこっちで散々言われたものです。
それが今は立派にフィギュア業界で居場所を確保しましたから
自分が正しいを思うものを作り続けて正解でしたね。

メーカーとしてフィギュアの量産ノウハウもどんどん蓄積されており、よりいいフィギュア、さらなるシリーズ繁盛のため頑張りたいと思いますので
皆さま、これからもポリニアンシリーズをどうかよろしくお願いいたします!



<5周年キャンペーンについて>

今回5周年を迎えまして感謝の気持ちを込め様々なイベントを行う予定です。

■ベーシック素体3種の再販
■5周年記念イラスト・グッズ販売
■パッケージのポイントクーポンの交換イベント
■アンケートやコンテストなどなど

先ず始めに非常に要請が多かった素体3種、クローバ、シャムロック、イアンナの再販から始めたいと思います。
他のイベントも順番に行われる予定です。
クーポンの交換イベントはコロナの影響でスケジュールや方法について検討を続けております。
予定が決まりましたら告知いたしますので続報をお待ちください。

"ポリニアン、5周年記念キャンペーンプロジェクトスタート!!"へのコメントを書く

お名前:
メールアドレス:
ホームページアドレス:
コメント: