「ポリニアン ルシオ(ガールズビキニ)」レビュー

ブログ担当のフレッドです!

今回はすぐ発売される「ポリニアン ルシオ(ガールズビキニ)」のレビューをご紹介します!


DSC_0634 のコピー.jpg

DSC_0636 のコピー.jpg


ルシオ君とアルヴィンの君のツーショット!
割とノリノリな二人です。


DSC_0638 のコピー.jpg


と思いきや、やっぱり恥ずかしい~
前回のシャムロックはエミールの恥じらい表情がボーナス、
今回のルシオはアルヴィンの恥じらい(+怒ってる)表情がボーナス!

皆、可愛いな~~
男の子が女装されて恥ずかしがる姿って本当魅力的ですよね。
男の子だからこそ出来る可愛さというか何というか、
...素晴らしい!
ポリニアンシリーズは本気で男の子頑張ってます。


DSC_0639 のコピー.jpg


そして今回の目玉の一つ、
なんとノーマルルシオのバスト、ヒップパーツが附属
これを利用して以前発売されたノーマルルシオを組み合わせたら、
「成型肌色のノーマルルシオ」が出来上がります!!
顔にチーク表現も追加されたのでより可愛らしいですね。

待ち望んでいた方は割と多いんじゃないでしょうか?
今回はルシオファンの皆様のために大サービスです。
既存のルシオをお持ちの方は是非この形に仕上げてあげてください。


P_20211112_202606 のコピー.jpgP_20211112_202724 のコピー.jpgP_20211112_202803 のコピー.jpg


そしてお伝えしなければならない事があります。
今回のルシオは首の表示部分の色がサンプルと違い肌色では無く衣装の色になっています。
サンプル制作中に塗装が修正された部分ですが、
色が統一される事でフリルの凸凹のように立体的に見えていいという社内意見が多かったため、
今回はこの色に決まりました。
エラー品ではございませんのでご注意ください。

それでも既存のサンプル写真と同じ配色がいいという方のためのアドバイスをお伝えします。
該当箇所を上記写真のようにカッターを垂直に立てて擦り塗料を削る事で裏の成型色が出現しサンプルと同じ配色にも仕上げられます。
箇所が狭く難易度は低いので希望の方は是非お試しください。

今回は以上になります。
それではまた!
posted by フレッド課長 at 20:39Comment(0)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 3

ナイス ナイス
かわいい

この記事へのコメント