アクセスカウンタ

<<  2016年10月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


「ポリニアン エミール」、パッケージサンプル公開!

2016/10/25 12:44
画像


画像


画像


画像


フレッドです。

セーラー服少年のエミールくん、パッケージも完成しました!
今回も毎度同じく、蓋裏に設定資料が載っています。

パッケージを開けたら関節の可動に関する注意事項も。
すべてのアクションフィギュアがそうですが、関節の仕組みを先ず確認してから動かさないと破損してしまう危険があるので、ポリニアン達もくれぐれもご注意をお願いします。


画像


フィギュア本体も開発が進んでいます。
写真はまだテスト段階にあるサンプルです。
この段階から様々な確認や指示・修正を行って金型や彩色を調整していきます。
こちらも最終サンプルが出来上がりましたらご紹介いたします。

それではまた!
記事へかわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0


ポリニアンシリーズ 第一次アンケート調査結果についてちょっと。

2016/10/15 23:03
こんにちは、ダイバディです。

アンケート調査の参加してくださった皆さん、ありがとうございましたo(^▽^)o
おかげさまで面白いデータが確認できたと思います。
内容は一つ残らず全部読みました。
そうなるだろうな〜と予想していた部分もあったり、
以外、と思った部分もあったり。
今日はその内容についてちょっと語って見ます。

欲しいタイプの衣装について。

少女タイプは
チャイナドレス、忍者、巫女、魔法少女、ファンタジー系、動物系、ナース、ゴスロリ、ブルマ、などなど
コスプレと言えば浮かぶ衣装がずらりと上がってきました。
順番の問題があるだけで、多分全部出せるんじゃないでしょうか。
私としてはテンプレは全部出したいところです。

少年タイプは
上同様 + 鎧系、戦士系、スーツ系、軍服、戦隊風などカッコいい系も結構ありました。
カッコいい子もいいですよね。
女装や男の娘系ももちろんありました。
私の中で少年タイプポリニアンの方向性は、美形で線が細い、言葉どおり美少年キャラクターを目指しています。
エミールくんのように子供っぽくかわいい子も、女子力の高い男の娘系も、カッコいい度がもっと高い子も出していきたいですね。

そして両方ともに日常服の意見もありました。
こちらも準備しているのがあるので、徐々に進めて成果をお見せしたいです。


貧乳パーツが別途で欲しいのかについて
見事半分に割れました。Σ(゚Д゚|||)
これについてはあれこれ検討して考えてみます。
※ちなみに巨乳パーツは絶対出ます。


衣装パーツだけの新規商品も欲しいという意見は多くありました。
上の結果を含めて調整する必要がありそうです。


おおよそこんな感じですね。
今回のご意見はすべて検討してより楽しめる方向へ頑張りたいと思います。
まだ調査したいものが色々浮かんできましたのでまたアンケートがあれば是非投稿してください。

ではでは!


‐ダイバディ‐
記事へナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


「ポリニアン ヴァニア」原型公開! 「モートロイド ピンクル」の予約開始予定

2016/10/08 22:17
画像


画像


画像


画像


画像


フレッドです。

炎を纏う熱血で清々しい性格のポリニアン格闘家少女、ヴァニアちゃん。
原型がついに完成されました!

今回は思いっきりカッコいい系ですね〜
マフラーもヒロイックです。


腰のスカートについているパーツはフレイムブースターと呼ばれるユニットですが、
ヴァニアちゃんはこれで火を吹かしながら飛び跳ねたり、また分離して腕のナックルと組み合わせ必殺技を使ったりします。
今回は大事な大事な原型、という事で組み合わせなどギミックは今後の完成写真でお見せする予定です。

またボーナスパーツとして、ユメと同じ下腕パーツが入っていて、ナックルを外した姿も再現できます!
これでユメのように普通のセーラー服にする事もできますね。

表情は画像のデフォルト表情以外に自信あふれる顔、と女の子らしいデレ顔が附属します。


画像


そして以前公開したピンクルちゃん!
多分今月の内に完成品公開・予約開始になりそうです。

予約までしばらくお待ちください。

キャラクターもさらに増えてポリニアンの世界もますます広がってますね。
これからも応援よろしくお願いいたしますo(´∇`*o)(o*´∇`)o

それではまた!
記事へナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0


<<  2016年10月のブログ記事  >> 

トップへ

ダイバディプロ企画・開発室 2016年10月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる